人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

飲み会でした。   

2009年 02月 01日

行って来ました。飲み会・・・新年会?
仕事で忙しい人や子供が産まれて忙しい人が多い中集まって頂きました。
みんなありがとうね〜。
飲み会でした。_b0118920_15355777.jpg

久しぶりに会えたのが嬉しくて料理の写真を撮り忘れて
いっぱい話していました。
飲み会でした。_b0118920_15422538.jpg

日曜日レースだと言うエージェントにみんな飲ませる飲ませる。
しかしこの人お酒に強いのでなかなか落とせず・・・。
先ほどレースの結果報告が入って来ましたが楽しんでたみたいよ〜チッ。

飲み会終了後、最終的に残った4人でカラオケ耐久6時間アニソン縛り。
最後は意識もうろうとなりながら始発で帰って来ました(笑)
朝の5時頃に出掛けるであろうエージェントにメールでエールを送ったら
「徹夜?アホじゃない?」と返事が帰って来た・・・。


今回も大将とママには大変お世話になりました。
たぶんいっぱいお客さん断っていたと思います。ゴメンネ〜。
そして集まってくれた皆様。時間を作ってくれてありがとう。
来られなかった皆様。また機会作って集まろうね。

by husky125wr | 2009-02-01 16:12 | るなるな