RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

それにしても   

2009年 02月 21日

スピードライトは奇麗に撮れます。
b0118920_218173.jpg

今日の晩ご飯のパスタをバウンス撮影。
いままで食べ物はこう写らなかったから嬉しいな♪
b0118920_21172214.jpg

瑠玖羽も可愛いし。よしよし。


さてさて、今回チーム大福でおでんを頂いた時にお知り合いになりました
「yasupa忍人」さんの写真もフォト蔵にアップされていますので
ご紹介させて頂きます。

b0118920_2122234.jpg

b0118920_21222115.jpg

いずれも写真はyasupa忍人さん。
なんと撮影している私達夫婦を撮ってくれていました♪
ありがとうございま〜す!!
旦那のビデオにはガニ股で撮影している私が写っていて、ゲゲッと思っていたのですが
変な格好の時に写されなくて良かった〜・・・。

テーム大福のカメラマンでしたので、チーム員が多く写っていますが
他の方の写真ありますよ♪こちらよりご覧下さい
色んな人の写真が見られると楽しいですよね〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-02-21 21:33 | るなるな