RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ズンズン♪チャ♪ ズンズン♪チャ♪   

2009年 03月 11日

土曜日のスノーヒルクライムから、昨日の動画編集が終わるまで
このWe Will Rock Youの「ズンズン♪チャ♪」を聞いていたので
会社にいても「ズンズン♪チャ♪」が抜けない私です。

さて、恒例の「今回のレースの好きな写真公開〜!」←勝手にやってるだけだけど。
b0118920_13482163.jpg

好きと言うか気になる写真です。
みなさんもそう思うのかフォト蔵のチェックも結構多いです。







今回はピントが合っている写真が少ないにも関わらず、
とりあえず見れる写真はアップして行こうと思って載せた写真ですが
以外とそのブレ具合も味があって良い感じに見れたのか
b0118920_13525779.jpg

この写真も結構チェックが多かったです。
でもISO感度最高に上げてたので画像が荒いっすね・・・。


フォト蔵に上げると、サムネイルではカウントがかかりませんが
写真をダウンロード、もしくは拡大するとカウント数が上がるので
以外と見る人の感性に違いを感じたり
気になる写真だったんだろうな〜と思ったり、写真をアップした後も楽しめます。

b0118920_1358584.jpg

この何かをまく(塩カル?)あべさんとか・・・・。
b0118920_1424166.jpg

すっかり雪が積もったヨーゼフとか。
気になる写真だったのでしょう(笑)


さてさて、写真も動画も終了〜見て下さった方々ありがとうございます!!





そして気になっていた方もおられると思うのでこの話題を。
写真と動画のアップで載せていませんでした
「ヤマガラ君(オスかメスか知らないけど)のその後」。
b0118920_14381692.jpg

月曜日、管理人室に行くとすっかり元気になっておりました。
右目もしっかり開いていました。
天気も良いし、暖かいし!と言う事で

「ヤマガラ君新たなる旅立ち!!」


元気でね〜!!
D90入りのつづらは管理人のおじさんじゃなくて私に持ってきてね〜!!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-03-11 14:55 | るなるな