RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

特になにもない日。   

2009年 03月 13日

仕事も忙しくなるのは来週からで、
なんとなく会社でブログアップしちゃったりしてる今日この頃。
家では食後のデザートを撮りまくる日々。
b0118920_14481327.jpg

会長から「あまおう」を頂いたので早速撮影♪




初めて食べたけど、粒は大きいし甘いしまさに“王”なのか!?
b0118920_14515788.jpg


これはスーパーで6個入り150円で買った大福(笑)
b0118920_14523956.jpg

値段の割には美味しかった。写真もそう言わなければそれなりに見える?

そして一番難しかったソレイユ。
私的には、これを立てて、後ろから光を当てて
もっと透明感を出したかったんだけどね〜。
b0118920_1455311.jpg

でも美味しそうね。いや、美味しいんです!



そして昨日の夜の瑠玖羽。
b0118920_1457311.jpg

思い出した様にスヌーピーと遊び、枕にして寝る・・・・。

そして今朝の瑠玖羽。
b0118920_14563576.jpg

この頃朝に外を見るのがお気に入り。
「何見てるの?」と言うと「@*+?>’・・。」と返してくる(笑)



そして、こんなの見つけてちょっと興奮。
b0118920_1501488.jpg

か・・・・かわゆ〜〜い!!!!
段ボールの組み立て式みたいだけど・・・。
海外サイトだけどチェック!チェック!
[PR]

by husky125wr | 2009-03-13 15:07 | るなるな