RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

とりあえずアクセスに行って来たよ。   

2009年 03月 15日

まあ、特に欲しい物があると言う訳ではないんですけど〜。
b0118920_15511214.jpg

KTMのこうゆう所にさりげなくロゴを入れる余裕が好きです。
KTMはアパレルが充実していて乗ってもいないのについつい
欲しくなってしまいます。デザインも可愛いし。
他のメーカーも頑張って欲しいな〜そうゆうトコ。











なんとな〜くプラプラして、顔見知りの人と挨拶して〜って感じですかね。
冬の間会わないバイク乗りの方々の安否確認の場。とでも言いましょうか(笑)
人は思ったよりいるように感じましたが、
去年より会場がちょっと狭くなっていたようなので
もしかしたら狭くなった分人が多く見えるだけかも・・・・。

一応写真も撮ったので・・・
b0118920_15591324.jpg

これは何処のブースだっけか?虫みたいなバイク。
b0118920_15594080.jpg

b0118920_160135.jpg

特に「おお!!これは!!」とそそられる物はなかったので
BMWとKTMブースぐらいしか写真撮りませんでした。
b0118920_1635736.jpg

KTMのブースにはZIPの社長さんがおられたので、
旦那はず〜っと社長さんとお話し。
長々とお邪魔してすみませんでした。
b0118920_1634396.jpg

b0118920_164287.jpg

b0118920_1642453.jpg

KTMブースの中で一番人気だったかもしれない「エクスプローラー」
やっぱり興味ありますよね〜。


そしてそして、やたらと人が多いブースでは恒例のおネエちゃんが
セクシーポーズでバイクにまたがっておりました♪
私も一応声をかけて撮らせて頂きましたよん♪
b0118920_16141664.jpg

b0118920_16351567.jpg

は〜〜〜なんかちょっと恥ずかしかった〜(笑)




家に帰って来ると、寂しんぼゲロをしていた瑠玖羽が
b0118920_16292627.jpg

早速旦那の膝の上で甘えております。
うん。やはりゴロゴロ周期突入決定だね!



バイク祭りも終わると、いよいよ春が来る!!って感じます。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-15 16:42 | るなるな