RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

なんかうちのブログって・・・。   

2009年 03月 19日

バイクネタがない時は、食べ物か瑠玖羽の事しか書いてないよね〜。
b0118920_2252865.jpg

今日の晩ご飯は「キムチ汁」と「ご飯」でおしまい(笑)
キムチ汁は3日程続いた水炊きの残り汁に残り野菜と鶏肉を追加して
キムチの素とお味噌を入れただけ。
お鍋は、お肉も野菜もバランスよく食べられるので
家では夏でもお鍋したりします(笑)

コテコテの野菜だし汚く写るだろうな〜と思ったんだけど
以外とそうでもなかったので写真載せました♪
あ、湯気が写ってないな〜・・・あ〜〜気付かなかった〜・・・。


そしておやつは
b0118920_2212321.jpg

お土産で頂いた“かえるまんじゅう”
美味しかったよ〜♪
[PR]

by husky125wr | 2009-03-19 22:15 | るなるな