RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

う〜ん。頭が痛い。   

2009年 03月 21日

肩〜首のコリから頭が痛いです。
運動不足もあるけど、毎日12時間PCのモニターとにらめっこですからね〜・・・。

さて今日も“湯気”にはチャレンジしてみたものの
さすがにまたキムチ汁は飽きるよな〜と思って
b0118920_20175598.jpg

魚を撮ったけどたいした事なく。
b0118920_2017271.jpg

具よりも汁が多くなったキムチ汁もたいした事なかった(笑)
一応バックは黒い物〜・・・と思って、
良く言えば「ヒートテック」悪く言えば「ババシャツ」をハンガーにかけて
後に吊るしてみた(笑)
キムチ汁の方は補正かけたからバックの黒が汚いな〜・・・。



さてさて今日の瑠玖羽さんは
b0118920_20225869.jpg

旦那がPCの前に座ると気になるらしく
b0118920_20233592.jpg

ついついチェックしちゃうみたいです。
そんなに旦那が好きなのかい?
[PR]

by husky125wr | 2009-03-21 20:26 | るなるな