RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

終わったね   

2009年 03月 22日

3連休何処へも行かず終わろうとしています・・・。
今日の朝から旦那がいきなりオンラインゲームをやり始めた。
b0118920_19405682.jpg

オンラインゲームの利点は
知らない人とパーティーを組んで戦う所にあると思うのですが、
一匹狼の旦那はオンラインゲームの中でも1人で戦っております(笑)


暇になった私は知人から貰った
豚肉の腕肉の固まりをどうしようか?と考えたあげく
家にあった大根とで角煮を作る事に。
ふつう腕肉はミンチにしてソーセージとかに使うらしいんですよね。
b0118920_19451794.jpg

私は煮物とかの汁飲みたい派なので、味は薄味です。
旦那に「油にちょっとクセがあるかもね。」と言われてしまった・・・。
角煮は失敗かな〜・・・。


今日の瑠玖羽さん。
あ〜キムチ汁撮ってたプチスタジオのテーブルに乗っかってる〜!!!
b0118920_19521445.jpg

この後旦那に怒られてました(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-03-22 19:59 | るなるな