RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

メープル的な話その2   

2009年 03月 24日

昨日に引き続きなぜかメープル話題。
と言うのも
b0118920_20402760.jpg

瑠玖羽さんメープルクッキーのクリームが大好きらしい。
もの凄い興奮状態でクッキーの匂いを嗅ぎまくる。








はいはい。今あげるからと言ってもこんな状態。
b0118920_20411667.jpg

なのでちょっとイジメてみたりする私。
b0118920_2041493.jpg

このクッキー美味しいけど、味が濃いから1日これ1枚で十分かも。
b0118920_20425712.jpg

ほ〜れ♪ほれほれ♪
b0118920_20434688.jpg

あ〜〜〜!たたき落とされた〜!!
b0118920_2045401.jpg

指にクリームをちょっと付けると美味しそうに舐めてます。
「♪なめ〜られた〜・・・♪」あ、違う違う(笑)
b0118920_2047449.jpg

瑠玖羽さん親指にはクリーム付いてませんけど・・・・。

何故こんなに好きなのか???と思って昨日買って来たメープルを指に付けても
全然反応しませんでした・・・・。
瑠玖羽的にも「これは違うわ。」と思ったのか(泣)

前に飼ってた猫は、あんことか豆類がすごく好きだったけど、
猫にも色々好みがあって面白いですね〜。


b0118920_20554015.jpg

はい。満足満足♪
[PR]

by husky125wr | 2009-03-24 20:58 | るなるな