RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

匂いが違うのね。   

2009年 03月 26日

胡麻油を貰いました。
b0118920_21181647.jpg

あ〜!また瑠玖羽チェックが!!!
と、言う事で撮り直し・・・・。
b0118920_2118121.jpg


匂いは普段買う安い胡麻油より何故か匂いは控えめ。
でもほんのりいい香り〜。

何を作ろうか悩んでとりあえず“きんぴらごぼう”にしました。
使ったのは濃い色の純正胡麻油。
食べる前にも胡麻油を少量かけて食べました。
b0118920_21274349.jpg

料理に使うと良い香りが強くなるような感じです〜。

この白い方はどうしよう・・・。天ぷら用やドレッシングにと書いているのだけど
天ぷら用に使うにはもったいないな〜(笑)

あ!!そうだ!土曜日は例の肉屋でレバ刺買ってこよう!!


なんか私・・・人から物を貰ってばっかり・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-26 21:44 | るなるな