RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

結構好きかも   

2009年 03月 27日

昼休み中に気になる動画を見つけた。





すごく可愛いんだけど、凄いと言うか妙にリアルと言うか
でも自然に見れて面白そう。


どうやら単行本のアニメ化で登場人物を動物で表現しているらしいんだけど
主人公っぽいウサギはアメリカ人。
ラクダはアラブ系らしい。
ちなみにここには出てないけど
日本人はサル・またはゴリラ。
猫はベトナム人らしい・・・う〜ん。

このアニメの情報があまりなくて、映画なのかネット配信なのか
はたまたゲームのムービーなのかさっぱり分からず。
う〜ん。見たいです。









実は家にもそれっぽいオモチャはありまして
b0118920_21405753.jpg

あまりにもグロッグがカッコ良くて私用も買ってしまってたりする。
一番下の小さいやつね。小さいと球数も少ないから予備マガジンもある。

たまに無性に乱射したくなる時があります・・・・・・フフフフフ。



そしてそして、やっとこれが完成。
b0118920_21461290.jpg

キングな方にお渡しする予定・・・。
遅くなりまして申し訳ありません・・・・。



そしてそしてそして、今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21474595.jpg

たまにこの壁とソファの間の空間に ズボッ!!!と、はまります。
何かが呼んでいるのかもしれません・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-27 21:53 | るなるな