人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

オ・レ・ン・ジ通信   

2009年 03月 28日

さて今日は緊急入院したオレンジの様子を見て来ました。
カンタ二等兵から使っていないパソコンを借りたのはいいけど
DVDが観られないので、本体にアニメをコピーしたり
なんだかんだとやっていたらすっかり昼過ぎ。
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_21583854.jpg

発作が治まったとは言え安静状態を強いられたオレンジは
退屈そうにしてました。
でも思ったより元気そうで良かった。
外付HDDにはカンタ二等兵が用意した普通の映画と大人の・・・約30本!
&家から持って行ったマンガ本。
これでしばらく退屈しなくてすむかな?
病人と3時間近くもダラダラ話してた(笑)







さて今日も頂き物を頂く(笑)
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_2282017.jpg

う〜ん。どうして甘い物を食べると幸せになるんだろ〜!!

そしてすご〜く気になっていたこのチーズ!“カチョカヴァロ”
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_22101597.jpg

知らなかった!!焼いて食べると美味しいらしいです!!
っつー事で早速焼いて食べちゃうもんね。
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_2211182.jpg

テフロン加工のフライパンで焦げ目を付けて食べるらしいんだけど
家でテフロン加工が効いているのは卵焼き用のフライパンしかないし〜(笑)
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_22115592.jpg

え〜!!だんだん溶けて行くけどこのまま無くならないよね???
ちょっと焦げ過ぎたかな〜〜?と思ったけど
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_2213154.jpg

うわ〜。外はサクサク中はモッチリで美味です!!!
そのままでもさっぱりしたチーズなので(モッツアレラに近いかな?)
是非!お試しあれ!!!!
ごちそうさまでした〜!!!!


そして今日の瑠玖羽さん。
1人“ルクめくり”を試みましたが見事失敗。
オ・レ・ン・ジ通信_b0118920_22172591.jpg

「あんた何やってんの?」と冷たい目で見られた・・・・。

by husky125wr | 2009-03-28 22:22 | るなるな