RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

そろそろ動きますか・・・。   

2009年 03月 29日

今日の朝は買って来たメープルを試すべくホットケーキ。
b0118920_21381835.jpg

心配してたけど凄く美味しかったです。
でも、味は割と淡白なので必要以上かけてしまいそうです。危ない危ない。



外ではヤンキーな方々がパラリラパラリラ言いながら走ってます。
いや〜〜若者は元気でよろしい!


こんなセット物があったので頼んでおきました。
b0118920_21423810.jpg

通勤セロー君もそろそろと思っていますが・・・・
旦那に「自分でやれ!」と言われた(泣)頑張ります・・・。



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_2150496.jpg

膝の上で溶けてます。
トラはバターになるけど瑠玖羽は何になるのかな?
う〜〜〜ん。あんこ?
[PR]

by husky125wr | 2009-03-29 21:53 | るなるな