RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

う〜ん。特に何もなく。   

2009年 03月 30日

ついついRUNARUNAトースト作ってみました。
b0118920_1656854.jpg

パンにお絵描き出来るサイトがあったので、やってみました!!
あ、・・・・ただそれだけです・・・。



そして、知っている人は知っていると思うのですが・・・。
久しぶりにサイトを見たら、パワーアップしていた〜(笑)
札幌に来るんだね〜。一度見てみたいような見たくないような・・・の人。
b0118920_1731694.jpg

だんだんキモイ感じが無くなってきてる感じもするけど・・・・。




そしてそして、いつぞやの瑠玖羽さん。
b0118920_17135237.jpg

どこから覗いてるの〜〜〜????


デイパックに隠れてこちらの様子を伺う瑠玖羽さん。
b0118920_17144372.jpg

このまま旦那の仕事場に行っちゃえ!!
[PR]

by husky125wr | 2009-03-30 17:17 | るなるな