RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

知ってる人いるかな〜???   

2009年 04月 01日

すごく懐かしいもの発見。
b0118920_21282653.jpg

え〜っと6年前ぐらいに販売された“ミャウリンガル”
猫の鳴き声を科学的なデータに基づいて分析し、猫が今
何を求めているのかが分かる優れもの・・・らしい。





ちょうど瑠玖羽を飼い始めていた頃で
エージェント夫婦と一緒に東急ハンズまで行って買って来ました。
子猫の頃の瑠玖羽は全然鳴かなくて使い物にならなかったので
閉まったままにしていて、すっかり忘れていました〜。


っつー事で早速ミャウリン〜〜〜チェ〜〜ック!!!!
b0118920_21401319.jpg

プイッ・・・・・・プイッ。
さっきまで「ごはん〜ごはん〜」とギャンギャン鳴いてたのに
何故これを向けるとうんともすんとも言わんのじゃ〜!!!


「ルク〜!!ミャ〜って言って〜!!」と言ってる私の声に反応・・・・
b0118920_21433883.jpg

こいつはバカにしとんのかっ!!!!


ご飯をあげるふりをしたらちょっと鳴いたぞ〜♪♪♪
b0118920_21461394.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ・・・・。
b0118920_2145965.jpg

こいつ永遠に封印。







そしてそして
スケテツさんこの人に間違われたと思うんだよな〜。
b0118920_2150077.jpg

市川亀治郎さん。歌舞伎の人みたいだし・・・・。
あまり似てないけど・・・やはりえびちゃんなのかしら?????
[PR]

by husky125wr | 2009-04-01 21:55 | るなるな