RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

セロー君始動!!   

2009年 04月 05日

今日は通勤セロー君の整備です!
旦那は車のタイヤ交換。

とりあえずオイル交換〜。
去年買っためちゃめちゃ安いバッテリーは今年も働いてくれそうです。
一発でエンジンかかりました♪
b0118920_2132745.jpg

ウゲ〜きっちゃな〜い。
通勤用に使うようになってからはオイル交換も年に1度だしね〜・・・。
b0118920_21344096.jpg

このオイルの色はまるで血を注ぎ入れるような感じ。
エアーフィルターを交換した所で
旦那の車のタイヤ交換は終了〜。←ずいぶん早いな。

と言う事でスプロケとチェーン交換は旦那にやってもらっちゃった♪
b0118920_21365211.jpg

林道用にトルク重視だったスプロケはノーマルに戻しました。
あまり減ってる感じもしないんだけど・・・。
b0118920_21393445.jpg

フロントも替えて〜チェーンも替えて〜。

はい!見た目はコテコテだけど、セロー君出来上がり〜!!
b0118920_21432538.jpg

旦那に交換してもらったので早〜い(笑)
明日から乗って行こうかな〜〜♪
今年もよろしくっ!!!



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_2148285.jpg

寝てます。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-05 21:54 | るなるな