RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

寒かった〜!!   

2009年 04月 06日

出る直前まで雨が降っていたけど、今日からバイク通勤始めました♪
明日からは残業で遅くなりそうなので、寒くてもバイクだとらくちん!
b0118920_21373191.jpg

スプロケをノーマルにしたから乗り味もちょっと変わって新鮮!


そうそう、土曜日の夕方「旅コミ北海道じゃらん」を見ていたら
b0118920_21423876.jpg

こんな放送がされていました。
何店か紹介されていた中のお店が家の近くだったので
日曜日ランチを食べに行って来ました・・・・・・。
テレビ効果なのかすごいお客さんで店はパニック状態。
セットメニューの品は出てこないし、味は濃いし、
かき揚げ丼はぐちょぐちょで汁ダクダクで残念な結果に。
なんかお店の人が気の毒だったので、何も言わず出て来ましたけど(笑)
そば自体は美味しいので、落ち着いたらまた行こうかと思っています。
その時美味しく感じたらお店紹介しますね。


そんな家の今日の晩ご飯は
b0118920_22111146.jpg

コロッケ!!頂き物です!!冷凍なんだけどすごく美味しいです♪


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_22115537.jpg

目線の先には瑠玖羽のご飯がおいてあります。
ご飯欲しくて一生懸命鳴いて・・・目が逝っちゃってます(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-04-06 22:17 | るなるな