人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ルクのき〜もち〜   

2009年 04月 09日

今週は残業で料理の写真も撮れず・・・。

今日は会社の帰りに「ねこのきもち」を郵便局へ取りに行く。
ルクのき〜もち〜_b0118920_21251873.jpg

CMでこの“ねこ語事典”ってのに惹かれて年間購読の契約をした。
「毎月自宅に届くから本屋に行かなくてもOK!」と言っていたけど
郵便受けに入れてもらえず毎月郵便局へ取りに行くはめに・・・。

そしてこの「ねこ語事典」はまるで役に立たず
ルクのき〜もち〜_b0118920_21273498.jpg

付録も特に使う事なく
ルクのき〜もち〜_b0118920_21275871.jpg

本も流し読みで終了。ちなみに1冊980円だっけか?
この「ねこのきもち」が悪い訳ではなく、瑠玖羽の気持ちが本を見ても分からないだけ。
とりあえず購読の更新は無しだね。



そして今日の瑠玖羽さん。
ルクのき〜もち〜_b0118920_21343438.jpg

あの〜〜〜カゴ邪魔なら、どけましょうか?

by husky125wr | 2009-04-09 21:38 | るなるな