RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

15分の散歩   

2009年 04月 10日

今日は午前中会社を抜け出して病院へ。
肺のレントゲンを撮ったけど、先生は何も言わないからなんでもないんだと思う。
調剤薬局のおっちゃんからは「季節の変わり目は危険だから風邪ひかないようにね!」と
言われてしまった・・・・今週からちょっと息するの苦しいんですけど・・・。
あ、バイク乗り始めたからか・・・じゃあ我慢しなきゃ(笑)
b0118920_21451374.jpg

病院からの帰り道写真を撮ろうと思って一眼を持ってました。
大通公園にはまだ雪がちょっと残ってるけど、
今日は暖かいし、春だな〜ッて肌で感じる事が出来て嬉しい。
この蕾・・・湯がいてマヨネーズつけて食べたら美味しいんじゃないかな(笑)







騒いでいる子供の声も気にならない。
「平和だね〜」なんて思えちゃってちょっと余裕の私。
他の人が働いてる時にこのちょっとした時間のノンビリはとても得した気分。
b0118920_21522435.jpg

こんな所にこんな物があったなんて知らなかった・・・んで誰さん?
b0118920_21531342.jpg

抜けるような青空だと奇麗なのに・・・残念。


15分の散歩はすぐ終わってしまった。
b0118920_21544829.jpg

とか言いつつ今日は定時で帰って来ちゃったけど〜。



そして会社から帰ってきてからイオン発寒店へ!
通販でも殆ど安くならないKEENのサンダルが安くなってたので買っちゃった〜♪
b0118920_21593020.jpg

う〜〜〜ん。かわいい〜〜〜!!!


そしてそして、私が使う唯一の化粧品。
どくた〜し〜らぼ〜。
b0118920_220526.jpg

今回はちょっと高いの買っちゃった♪コエンザエムQ10とか〜
コラーゲンとか入ってるらしいっすよ!
「成熟世代のために開発されたワンランク上のスキンケアです」だって〜。
これで私の肌もテュルテュルのパッツンパッツンね♪


そしてそしてそして〜昨日の瑠玖羽さん。
b0118920_2251599.jpg

瑠玖羽さんはテレビに興味ありません。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-10 22:12 | るなるな