RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

お出かけして来ました。   

2009年 04月 12日

っつー事で昨日はお出掛けして来ました♪
b0118920_17292054.jpg

暖かくて快適ドライブ〜〜〜。

んで、何処に行ったかと言うと・・・。






ここはどこかと言うと〜。
あの有名な・・・・・・
b0118920_17314583.jpg

SOPでございます!!
スケテツさんより「今日はりんちゃんとナカボーさんが走ってるはずだから」と
マップも頂き行って来ました。
着いた頃にはお2人とも帰る所(笑)
b0118920_1734517.jpg

思っていた以上に広くて、すぐ近くには川もあって素晴らしい環境。
次回は是非バイク持ち込み致しますので宜しくお願い致します・・・。


んで、SOPを見に来ただけではなくて
実は、スケテツさんのお家にお邪魔するのが本来の目的。
お家に入るととても良い香り〜♪
スケテツさん手作りのお料理をごちそうになりました!!
b0118920_17444390.jpg

きゃ〜♪私こんなお料理作った事ないんですけど〜!!!!!
一応主婦の私にはちょっとショック・・・・。
奇麗だし美味しい〜〜〜!!!でもすごい量なんですけど・・・と思っていたら
先ほどSOPで走っていたりんちゃんとナカボーさんもいらっしゃいました♪
実は知ってはいても話すのは初めてだったりします・・・・。
お2人とも話しやすくてとても安心しました・・・結構人見知りなので・・・。
b0118920_17523537.jpg

出て来る料理に4人で「美味しい〜〜!!」と叫びながら
b0118920_1752246.jpg

b0118920_17554392.jpg

あっという間に終食!!!


お腹いっぱいのはずなのにデザートも!!?
b0118920_17582451.jpg

これはちまたで話題になっているらしいアップルパイ。
すぐ売り切れになるらしいです。
う〜〜〜〜んこれはおいし〜〜い!!!
この添えられたフルーツも美味!!



にしても、みんなよくしゃべります(笑)
b0118920_1814541.jpg

家から持って来た4年前に撮った道南EDのDVDを観ながらまたみんなで盛り上がり。
気が付いたら夜中の1時頃!!!
りんちゃんとナカボーさんが帰宅した後、帰る準備をしていたら
「泊って行くんでしょ?」と言われて、遠慮なく泊る事に(笑)
なんとそこからまたカメラの話になって結局寝たのが2時過ぎだったかな〜(笑)




朝は朝で朝食をごちそうになり←ボーッとしてて写真撮らなかった〜・・・・。
受付嬢と会わせて頂く事に♪


玄関に付くと・・なんとそこには!!!!
b0118920_18155523.jpg

も・・・もどき!!???

凄い!!ナマもどきだ!!と思って静かに近づく・・・・。
b0118920_18165671.jpg

すごい・・・ガン見されてる・・・・。
ちょっと思ったより小さいかも。でもこの目は凄いぞ!!
この顔で鳴き声はとても可愛かった(笑)


そして受付嬢にもご対面!芸能人に会うかのようにちょっとドキドキ(笑)
驚かせてかくれちゃうといけないので、写真もあまり撮らず。
b0118920_18271041.jpg

やっぱり瑠玖羽より全然大きい!
やっぱり賢そうな顔してる〜。


あまりにも長居し過ぎてしまったので帰る事に。
スケテツさんの仕事服姿も見れて大満足♪←写真はないよ!


家に帰ると昨日の夜からご飯を貰えていない瑠玖羽が
ものすごい声で鳴いておりました・・・・。
そして居間には ひとかけらのウ○チが・・・。
今回はゲロじゃなくてウ○チで抗議か?



本当に楽しい1日ありがとうございました♪
いろんな話が聞けて面白かったです(笑)

りんちゃんとナカボーさん
とても楽しいお話いっぱい聞かせて頂きましてありがとうございます。


んで、なぜスケテツさんの家にいったかと言うと〜・・・
それは明日で♪
[PR]

by husky125wr | 2009-04-12 18:54 | るなるな