RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

仕事外注に出していいですか・・・・。   

2009年 04月 13日

b0118920_2152436.jpg

って事で、会社で更新中のるなるなです。
みなさん風邪などひいておりませんか?
分かってはいたけど月曜日から大忙しです。

あ〜・・・土曜日のあの時間に戻りたひ・・・ぐすん。






スケテツさんから「送る物あるから〜!」と言われ
『いえいえそれならドライブがてら取りに行きます〜〜!!』と
気を使わせない様にと思っていましたが・・・。
ご飯をごちそうになり、泊めて頂き結局気を使わせてしまった頭の悪い私・・・。
だったら着払いで送ってもらった方が良かったのか???とか色々考えましたが
すごく楽しかったので“結果的には良し!!”と言う事で!!


そして頂いたのがこれです♪ありがとうございます〜!!
b0118920_2115127.jpg

和久傳と言う料亭が創っているお菓子。←たぶん。
※あ〜箱の下のシール取ればよかった・・・・。

b0118920_2121622.jpg

オレンジピールならぬ、柚皮のピール!!
b0118920_21221921.jpg

びっくりするぐらい美味しいです。
オレンジピールとは全然違い、完全に和菓子に仕上がっております。
美味し過ぎちゃうのでもったいなくて食べられないです!!←いや、食べるけど・・・。


それに比べ、私のお土産ったら珍品シリーズ・・・・・センス無し・・・。



あ〜〜お腹空いた・・・。
でも家に帰ってから食べたらぽっちゃりな人になっちゃうから食べられない・・・。
もう帰っちゃおうかな〜・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-13 21:43 | るなるな