RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

41歳の春・・・・。   

2009年 04月 15日

今日は旦那の誕生日です!!!
はい!!おめでと〜!!パチパチパチ〜。
とは言うものの私はただいま残業で会社からの更新。
旦那は1人で晩ご飯を食べました・・・・・。
b0118920_20292068.jpg

ちなみに写真は去年40歳になった時に買ったケーキ・・・。







子供の頃、マカロニほうれん荘のキンドーさんを見て
「40歳なのになんでこんなに元気なんだろう・・・」と思ったけど
b0118920_20315016.jpg

実際普通に元気だし、大好きだったトシちゃん25歳の年令は
とっくに過ぎていた・・・・。
今思うと、キンドーさんのあの元気はなんの不思議でもないんだね。





41歳になった今日。
b0118920_20334565.jpg

バカボンパパと同じ歳になったけど、
見てる限りでは、まだまだ元気な41歳。
バカボンパパと同じ歳か〜と思うとちょっと複雑だけど(笑)


そして目指すは、教師生活25年の野田先生か?
b0118920_2036891.jpg

ちなみに野田先生は54歳らしい・・・・。



私も同じ様に歳を取ってくると不思議な事で
35歳ぐらいの男性は弟的な感じで見てしまいます(一部例外あり)←誰だ??
男性は40歳ぐらいからが一番魅力的になるのかもしれません。



休みに入ったらケーキでも買ってお祝いしましょう♪
あ、今週土曜日出勤だったけ??
[PR]

by husky125wr | 2009-04-15 20:46 | るなるな