RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

あまい感じ。   

2009年 04月 21日

写真は「もっこすさんBクラス優勝おめでとう企画」第3弾
b0118920_21304461.jpg

あ〜俺ってカッコいいかも〜。の瞬間です(笑)







私の写真には縦バージョンが少ないです。
あまり得意じゃないんです。
ストレートのコースを走って来る所をコース・木・空と
景色を入れた状態で奇麗に撮りたくて撮ってみたんですけど
b0118920_21372727.jpg

ウォーリーを探せか!?っちゅーくらいに小さすぎ。
b0118920_21384984.jpg

モニターで確認してもよくわからず、
ファインダーを覗いて撮った感じとも違って困った・・・。
近くに来ると猛スピードで走って来るバイクには追いつけず
b0118920_21391128.jpg

せっかく手を挙げてくれたスケテツさんは見事にボケてしまい
b0118920_21395117.jpg

足を挙げてくれたumiさんはシャッタースピードが合わず「股痒いんですけど」的な
写真になってしまった・・・umiさんゴメンネ。


そして唯一フィーリングがピッタリ合った1枚。
b0118920_21462210.jpg

これ、この雨先生の大きさで撮りたかったんです!
でももうちょっと正面から撮りたいな〜と思って場所を移動。


ちょうど良い場所を発見♪
ここは無理せずいつも通りに撮りました。
b0118920_21491694.jpg

うん。やっぱりこっちの方が私は好きかな。
b0118920_21484136.jpg

b0118920_21503641.jpg

だいたい自分の撮りたいタイミングで撮れてるかも。
この先がちょうど右へのコーナーになっていたので、
スピードを落とす所でもあったんだけど・・・・。

2時間のレースは私にはすごく短かった〜。
歩いて移動しているのもあるけど、次回はここと違う場所で撮影してみよ〜っと。
自然の中を走るライダーはとてもステキ♪と思った日曜日。と同時に
撮って来た写真を見てガッカリした日曜日・・・。
まだまだあまい!!!
でも経験値は上がってるはず!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-04-21 22:06 | るなるな