RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

結局この土日   

2009年 04月 26日

一歩も外に出ていない私達夫婦。
b0118920_20434083.jpg

とても寒そうなのでイオンにフランスパンも買いに行かず残り物で朝食。

旦那は久しぶりにゲームに夢中。
その横で私と瑠玖羽は寝てばかりいました。
b0118920_20452918.jpg

瑠玖羽が突然起きだして鳴くので時計を見ると6時過ぎ。
瑠玖羽に晩ご飯をあげて、さて人間のご飯はどうしよう?
残ったサーターアンダギーを食べてたからそんなにお腹が空かず
b0118920_2047039.jpg

外を見ると雪がうっすら積もっていたので買い物にも行かず
結局晩ご飯も冷蔵庫にあった物で済ませて終わり。

たまにはこんな日を過ごすのもいいかなと思ったりしたりして。
それにしてもよく寝られちゃうんだよな〜・・・地味に疲れてる?
[PR]

by husky125wr | 2009-04-26 20:59 | るなるな