RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

気になるので買ってみた。   

2009年 05月 01日

ネットで楽しそうな物を見つけた。
調べたら東急ハンズにもあるみたいだったので、早速お昼休みに買いに行きました。
b0118920_20533522.jpg

スイス生まれの画期的新素材クリーナー!!!

ね!気になるでしょ!!







ワクワクしながらクリーナーを出してみると〜
b0118920_20565112.jpg

にょほほ〜♪スライムみたい〜!!でもスライムよりはちょっと固めかな。
キーボードとかのゴミや埃をこのスライムが取ってくれて、
しかも除菌もしてくれるらしい。


では!!早速!!!!ん???
b0118920_2058519.jpg

あ〜〜〜はいはい。瑠玖羽チェックしないといけないんですね・・・・。

では!改めて!
b0118920_2104086.jpg

キーボードの中までグリグリ押し付けて〜!!ペロリン〜と剥がす〜!!!
b0118920_2114672.jpg

b0118920_2121396.jpg

ちなみに↑これがグリグリする前のキーボード・・・
う〜ん写真で見ると恥ずかしいぐらい汚いですね・・・。
奇麗になったように見えたかな???
b0118920_21734100.jpg

まあ、キーボードだけじゃなくてリモコンや車とかにも使えます。
カメラもこれでグリグリして掃除しましたよ。
あ、モニターには使用出来ないみたい。

このグリーンが黒ずんで粘着力が無くなって来たら捨てるらしい。
1個418円です。

まあ、すごく汚れが取れる優れ物ってわけでもないんですけど(笑)
ちょっとグニグニってやってみたかっただけです♪


そして、チェックをした後の瑠玖羽さんは
b0118920_21244227.jpg

大好きなブラッシングをしてもらってご満悦です。
ちょっと恥ずかしい格好ですみません(笑)
一応女の子なので大事な所は隠しました♪

明日からはGW!!みなさん楽しい休日を♪
私達は実家に帰りま〜す!!
[PR]

by husky125wr | 2009-05-01 21:26 | るなるな