RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

実家に着きました。   

2009年 05月 02日

実家から更新です。
黒松内のベーグルを食べるために高速は一度朝里で降りました。
b0118920_215547.jpg

もちろん瑠玖羽も一緒。
ぎゃ~ぎゃ~鳴きながらしっかり車の中でウ○チ。
臭いに耐え切れず毛無山展望所で一休み。
b0118920_2175119.jpg

天気はいいんだけど、ちょっとガスがかかった感じです。
b0118920_2182669.jpg

羊蹄山もモヤモヤな感じ。もっと空とのコントラストが欲しかった・・・。

黒松内でベーグルを買って長万部で高速に乗るも
b0118920_2191551.jpg

八雲IC4キロ地点から渋滞・・・・。
みんな考えることは同じか・・・。

森町の道の駅でお昼のラーメンを食べ
公園内をお散歩
b0118920_21105682.jpg

桜もいい感じに咲いてきてますね。
b0118920_2112323.jpg

おお!この鳥は!あの子は元気に生活してるかしら・・・。

このままだとず~~っと渋滞なのでさすがに疲れちゃうので
遠くてもすんなり走れる方がストレスが少ないよね。と言うことで
恵山方面から帰る事に。
b0118920_21143387.jpg

ちょっと寄り道しながらまったり帰りました。
b0118920_21152394.jpg

恵山の海浜公園でフェリーを見つけた。
b0118920_21161171.jpg

b0118920_21162784.jpg

そして何故か海に白鳥・・・。

そして目つきが怖いカモメ。
b0118920_2117996.jpg

結局7時30分に出発して着いたのが2時頃。
寄り道しすぎでさすがに疲れました・・・・。
途中umi山はどこかな~なんて思いながら走ってましたが全然分かりませんでした♪

ま、そんな感じで無事実家に着きましたので。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-02 21:21 | るなるな