RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日は函館観光   

2009年 05月 03日

実家に帰ってくるたび地元の観光が楽しいです(笑)
今日は1人で遊びほうけているエージェントの妻を誘って函館観光。
b0118920_21373498.jpg

五稜郭公園はすごい人だったので、元町近辺もすごいだろうと思ったら
わりとすんなり駐車場に入れたのでラッキ~!

普段は中に入らないけど旧函館区公会堂の中にも入ったりして・・・。
b0118920_21402935.jpg

b0118920_21422138.jpg

b0118920_21424294.jpg

共通チケットを買ってついでに旧イギリス領事館も見たりして
b0118920_21432641.jpg

b0118920_21434113.jpg

b0118920_21442100.jpg

イギリス領事館の中の喫茶店でおいしいイギリス紅茶をいただき一休み♪
b0118920_21451977.jpg

古い家が並ぶ町並みを楽しみ。
b0118920_2147424.jpg

b0118920_21472486.jpg

b0118920_21474475.jpg

ここにこんな神社があるなんて!!と発見もあり楽しい1日でした。

風が強いし、寒かったけど・・・・。
b0118920_2149548.jpg

ソフトはしっかり食べてきました。
っちゅーか雨降ってきたので帰ってきました。
帰り際にBAY函館に寄ろうか!なんて思ってたらBAYの方はすごい渋滞で諦めました。

すごく歩かせてしまったけど、エージェント妻は楽しんでくれたかしら?

そして、明日は山菜採りに行って来ます!
Umi山で(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-05-03 21:57 | るなるな