RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

Umi山に行って来たよ!   

2009年 05月 04日

本日はお日柄もよく絶好のUmi山日和となりました♪
みなさんもちろん走るためですが、るなるな夫婦は林道を車で走り
バイクが走ってる音を聞きながら山菜採りをしておりました。
b0118920_1747472.jpg

山菜をせっせと採りながら、バイクが近づいてきたら写真を撮り
最後の方は写真も撮らずに山菜採りに夢中・・・・・。
心配して探しにきてもらっちゃったりしてスミマセン~。
何枚か写真撮ってますので載せますね~。







私の勝手な想像で造られたコースで土が盛っててジャンプ台があったり・・・
とか思っていたんですけど、本当に山なんですね。
b0118920_17535986.jpg

b0118920_17541734.jpg

b0118920_17543143.jpg

b0118920_17544870.jpg

ジムニーでガレの登りは怖いけど面白かったです。
走ってる途中でタラの芽発見!
b0118920_17562686.jpg

b0118920_17564262.jpg

景色もよくて最高~!
b0118920_17585941.jpg

b0118920_17592268.jpg

b0118920_181257.jpg

場所によってはコースの下の方で走ってるのも見えちゃいます。
b0118920_1825746.jpg

今日の参加者はスピコン師匠さん。
b0118920_1841450.jpg

エージェント。
b0118920_18445100.jpg

Umiさん。
b0118920_185216.jpg

みのるさん。
足はUmiさん。←Umiさん。こんな感じになっちゃうのよ。足をあげるタイミング要注意!!


b0118920_1863575.jpg

スピコン師匠さんに「あっちにアイヌネギいっぱいあるぞ!!」と言われて
バイクのタイヤ痕を目印に奥に入る事に。
b0118920_18121283.jpg

水たまりにいたお玉杓子・・・干上がったらどうするんだろう・・・・。
すご~く歩いたにもかかわらず写真はこれだけ(笑)
採ることに集中しちゃって写真を撮ろうと全然思わなかった~!!!
今度はちゃんと写真撮らなくっちゃ・・・・。


スピコン師匠さんのバイク不調で下に降りる事に。
男達のバイク談義が始まったので私はちょっとウロウロ。
b0118920_18174967.jpg

近くには川もあって気持ちよさそう~!!今はまだ冷たいよね。
b0118920_18202095.jpg

b0118920_18211368.jpg

b0118920_18212996.jpg

b0118920_18214345.jpg

b0118920_1822646.jpg

b0118920_18222715.jpg

さてここでお開き。
タラの芽もアイヌネギもたくさん採ってきましたよ♪
b0118920_18223818.jpg

帰りは旧戸井線コンクリートアーチ橋を見て帰ってきました。

ちなみに、タラの芽の写真とか全然撮りませんでしたね(笑)
ものすごく歩いて疲れたせいか、帰ってきてから爆睡してしまいました。
すごく楽しかったですけど、次回は是非私もバイクで走らさせて頂きたい!!
Umiさんありがとうございました!!

今日の晩ご飯は天ぷらよ~♪
[PR]

by husky125wr | 2009-05-04 18:40 | るなるな