RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日の色々。   

2009年 05月 09日

今日の午前中は車庫の大掃除。
物が増えるばかりなので、今日は捨てる事を前提に整理。
2人でバイクに乗ってると、メットやブーツの数が多くてね〜・・・。
b0118920_22365725.jpg

特に奥の物置が酷いので徹底的に掃除!!!
札幌も7月からはゴミも有料になるしね・・・・・。
うちの場合壊せる物はことごとく破壊してゴミ袋に入れる。
この粉砕作業が結構楽しい。プラスチックの上に思いっきり乗って
バキッっと壊すのってストレス発散になります(笑)
b0118920_22424139.jpg

黒い棚を移動したりしてバイクスペースがちょっと広くなった・・・。
だけどバイクスペースは整理出来ずに終了〜。結構疲れました・・・。


そして物置の奥から出て来た!!
b0118920_22474845.jpg

鍋のセット!!おお〜!!なんでこんなの有るんだ〜!!?

そして全く手つかずのこんな物も・・・。
b0118920_22485236.jpg

umiさんいる?


そしてそして夜は、野球を見に来ていた私の両親とお食事。
b0118920_2250992.jpg

今日はホテルへ泊まり、明日は定山渓の温泉に泊まるんだって〜いいな〜。


そしてそしてそして、今日の瑠玖羽さんは
b0118920_22512928.jpg

スヌーピーをギュっとしてます。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-09 22:55 | るなるな