人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

うふふふふふ   

2009年 05月 11日

えへへへ〜。
手に入れちゃった♪
うふふふふふ_b0118920_2162910.jpg





今日の夕方に函館へ帰る両親とランチをして来ました。
今月末誕生日の私に「何か欲しいものあるかい?」と言われて
「え?D90」と言いそうになったけど、まあ無理に決まっているので
「欲しいバッグがあるんだ!」と言ってプレゼントしてもらいました。
この歳になっても両親から誕生日プレゼント?と思われるかもしれないけど(笑)
うふふふふふ_b0118920_2110346.jpg

欲しかったグリーンは秋冬物でもう無かったけど
イエローにスミ文字はいかにも「NORTH FACE」って感じなのでこのKTMカラーに。
うふふふふふ_b0118920_21121894.jpg

容量は20L。ちょうど瑠玖羽が入るね♪
これからの季節、出掛けるのがまた楽しくなりそう!!


そして今日の瑠玖羽さん。
うふふふふふ_b0118920_21153562.jpg

珍しく顔洗ってる!!!皆さん!!雨が近いですぞ!!


そしてそして今日のるな旦那さん。
うふふふふふ_b0118920_2117041.jpg

この頃家と車の中のBGMは彼の歌です。
何も言わないけど、やっぱり悲しいんだね。

by husky125wr | 2009-05-11 21:21 | るなるな