RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

良かったり悪かったり   

2009年 05月 15日

今日は久しぶりにイオン元町店でお買い物。
京都フェアをやっていました。
b0118920_21474086.jpg

黒猫を見つけた♪仲間がまた増えたね〜♪







お仕事をさせてもらっている某ホテルの日本料理店の
総料理長さんが無くした写真データを
私は仕事で借りた時に一応手元に残す為にコピーしてました。
うちの課長が「データ欲しければランチ食わせろ。」と脅しをかけて
今日はランチをごちそうになって来た(笑)
しかもランチなのにコース料理!
b0118920_21555992.jpg

b0118920_21561889.jpg

b0118920_21563592.jpg

b0118920_21564849.jpg

この他にも天ぷらがあり椀物もあり
晩ご飯でもこんなに食べないんですけど〜ってな量を食べて来ました。

今日は幸せだわ〜なんて思ってたら久しぶりに発作・・・。
人生良い事の後には必ず悪い事がやってくるようになっているのかも・・・。


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_2242955.jpg

溶けそうですな〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-15 22:07 | るなるな