人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

新しい物達。   

2009年 05月 19日

写真アップで仕事をさぼっていたので
仕事たまってきちゃいました(笑)
新しい物達。_b0118920_22595428.jpg

レース会場で頂いたおとひめこんぶ。
実家に帰る途中、買おうかどうしようか悩んだ末買わなかったおとひめこんぶ。
何回も「どうする?買う?」と悩んで買わなかったおとひめこんぶだぁ〜〜!!
これはラッキ〜〜〜!!!
ありがと〜!!









頂いた袋を開けた匂いで「お香だ!!」と叫んでしまった♪
新しい物達。_b0118920_2372975.jpg

え〜・・・・奇麗すぎて使うのもったいない〜。
新しい物達。_b0118920_2381963.jpg

しかも何の匂いか記されています・・・くそ〜お洒落だな〜。
2本づつ入ってそうだからやっぱり使おうかな・・。
寝る時につけたらいい夢見られそう♪

新しい物達。_b0118920_23152058.jpg

そして黒猫も増えました。
大切に使います♪



そしてリンを買った。
新しい物達。_b0118920_23211415.jpg

朝から“チ〜ン”は迷惑なので小さく鳴らして、すぐ止める(笑)
でもなんかいい感じ♪

by husky125wr | 2009-05-19 23:28 | るなるな