RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

大通公園からこんにちは。   

2009年 05月 21日

あまりにも天気が良いので
今日はカメラを会社に持って来て、昼休みにお散歩してきました。
b0118920_14221251.jpg

こうゆう時はやはりベタなこの写真で(笑)







“ライラックまつり”だそうです。
b0118920_14234090.jpg

ライラックがもりもり咲いておりました。
今日はカメラを持った人も多くライラック大人気♪

骨董市発見!!
b0118920_14244832.jpg

何かあるかな〜と思って探してみたけどね〜。
面白い物はあるけど家に買って帰ってもな〜とか思いつつ。
お香焚くのに古い食器でもと思ったけど、結構いい値段するんだわ。
b0118920_14271167.jpg



その近くでは手揉茶を飲ませてくれる所があって
b0118920_14285494.jpg

おっちゃんが茶葉をモミモミしておりました。
b0118920_143058.jpg

モミモミ・・・。



そんなこんなでだらだらしてたら・・・・・。
あ!!!
b0118920_14313215.jpg

グッチー発見〜!!!
仕事してま〜すっ!!!




瑠玖羽の大好きな葉っぱも
b0118920_1436110.jpg

もみもみしてみる?
[PR]

by husky125wr | 2009-05-21 14:38 | るなるな