RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

皆さん。拍手の準備をお願いします!!!   

2009年 05月 30日

さて、今回はこんなの作っちゃいました!!
b0118920_18453990.jpg








はい!!拍手!!!
るなるなさんお誕生日おめでと〜!!!!
わ〜い!!パチパチパチ〜!!!
b0118920_1847375.jpg


いや〜みなさんありがとうございます〜(笑)
もう誕生日を喜びたくない年齢になってきましたけど
「誕生日=ケーキ」と私の頭の中にはインプットされているので
とりあえず喜んでおきましょう♪

誕生日ケーキも普通のでは楽しくないので
RUNARUNAマークを書いてもらいました♪


そんな誕生日の今日、旦那は車庫でハスキーの整備・・・・。
b0118920_18523124.jpg

思ったより時間がかかってしまって
外に食べに行くのも面倒になり、ピザでも取るか〜。と言う事に・・・。
意地でも自分でご飯支度したくない私でありました・・・。


んで、オレンジに「ピザ食べに来い!」と命令(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-05-30 19:00 | るなるな