RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

色々な・・・。   

2009年 06月 03日

さて今日も瑠玖羽さんは旦那にベッタリ。
b0118920_20364781.jpg

旦那の手をペロペロしてはガブリ・・・の繰り返し(笑)
実は嫌なんじゃないの?






昨日テレビで面白い商品を紹介してて、凄く気になったので調べてみた。
b0118920_20472514.jpg

さて、これだけ見ると何??って感じだけど、
これを傘につけて
b0118920_20474588.jpg

肩にぐるりと巻けば傘をさしても両手が使えるんです。
子供がいる人や、両手に荷物を持つ人には良いですよね。
「肩ブレラ」3000円ぐらいらしい。
東急ハンズにあるらしいので、ちょっと欲しい・・・・。
そう!!雨の日の撮影にもいいんじゃないかと思って(笑)



他にも何かあるんじゃないかと思って探してみた。
あったあった!!
なんとニューヨーク発革命傘!!
上の肩ブレラとコンセプトは同じ「両手が使える」って事なんだけど・・・・


b0118920_20501244.jpg

ブハッ(笑)誰か買うん??
b0118920_205103.jpg

ほれ、自転車も楽々〜♪
「ヌーブレラ」←ヌーブラじゃないよ。12600円。
誰か買って下さい(笑)




最後に両手を使える傘じゃないけど
日本男児必見!!
b0118920_20533544.jpg

「侍ソード雨傘」$29.99
b0118920_20582346.jpg

以外と有りだと思います。
これ持ったら絶対チャンバラごっこしちゃうでしょ♪


雨の日のレース会場で傘をさしてるように見えつつ
両手でカメラを構えてる私を見ても笑わないように!!
[PR]

by husky125wr | 2009-06-03 21:05 | るなるな