RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

え?ないの?   

2009年 06月 04日

雨が降ってたので今日は徒歩&地下鉄で通勤。
地下鉄駅までの道のりは色んな事を考えながら歩くのにはちょうどいいかも。

仕事も早く終わったので、今日は猫好きが集まる例の場所へ♪
バイク通勤だとなかなか寄れないしね〜。なんて思ってワクワクしてたんだけど
スケテツさんと同じグラスは見つからず・・・・がっかり・・・・。
b0118920_2129365.jpg

(スケテツさん写真お借りしました。)

また入荷してくれるかな〜・・・。

なんかスッキリしないので、そんな時は甘い物を買うしかないな!!






大丸に行ったんだけど、そんなに食べたい物が見つからず
そのままエスタへ。
b0118920_2133264.jpg

その場で焼いててとてもいい香りがしたのでこれにしました!!
しかもお値段もリーズナブル♪

フワフワで美味しそ〜〜♪
b0118920_21344238.jpg


と思ったら、なんと瑠玖羽さんも好きみたい。チーズだしね。
旦那から貰って食べてました。
b0118920_21385671.jpg

でも旦那はあまりチーズケーキは好きじゃないみたい・・・・・。
ええ〜知らないし〜!!でもいいよ〜一人で食べるから〜♪
[PR]

by husky125wr | 2009-06-04 21:46 | るなるな