RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

瑠玖羽音頭♪   

2009年 06月 05日

お気に入りとなったヒモで遊ぶと
面白い格好になる瑠玖羽さん。
b0118920_22201372.jpg

まるで盆踊りでもしてるみたい♪
このまま立って歩けば可愛いのに。









車庫のシャッターを開けたら
ピッコロさんがこんな姿に!!?
b0118920_22221717.jpg

私はてっきり、お昼の地震で倒れたんだと思い込み
「ギィャ〜!!!!!」と声をあげてしまったのだけれど
よく見ると下半身が無かった・・・・。

整備の途中で外れないパーツがあり放置プレイ状態でした・・・。
フロントブレーキのディスクも曲がってるみたいだし。←乗ってる本人全く気付かず。
とりあえず乗れる状態にならないとね〜なんて言いつつ
旦那に整備してもらっちゃうんだけど・・。

それより写真に写すとこ汚いな〜。
明日は奇麗にしてあげなくっちゃ。

夕張のフリーライドもおあずけか〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-05 22:33 | るなるな