人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ぐらぐらぐら・・・・っと。   

2009年 06月 06日

金曜日、カメラのキタムラに行ってみた。
なんとなく「ちょっと行ってみようか?」的な気分で。
欲しいD90が思っていた値段より安かったのでかなりグラつく・・・。
でも手元にはお金は無い(笑)
子供みたいにガラスケースに入ったカメラを眺めて
帰り際に見つけた・・・。
ぐらぐらぐら・・・・っと。_b0118920_2135142.jpg



あ〜その手もあるんだね・・・・・。








早速家に帰って査定してみた。
メーカー・年式・型番・保存状態・ケースの有無





ぐらぐらぐら・・・・っと。_b0118920_2153798.jpg

この子・・・・0円・・・・・・・。
当時は7万もしたのにね〜・・・。


え、D40X売ってD90買うと思った?
まさか〜D40Xはしっかり手元に残すよ。
持ち運びに便利だし♪

もちろん査定0円のこの子も残します・・・・・。
ちょっとどのぐらいか見てみただけです・・・・・ふふ。

by husky125wr | 2009-06-06 21:10 | るなるな