RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

明日は山菜採りで〜す!!   

2009年 06月 13日

前回思った以上に活躍した
b0118920_2020068.jpg

この子と〜


本日購入した
b0118920_2021474.jpg

この子を持って行きます・・・。
そしてドナドナのカメラは査定0円でした(笑)

あ、ブルー買っちゃった・・・・。







どんな感じに写るかちょっと撮影〜。
b0118920_20352498.jpg

まあ、物撮は難しいかもね。これは一眼で撮ろうと思っていたので・・・。
でも結構奇麗に撮れてるじゃん♪
んで一眼で撮影したのはこっち
b0118920_20364049.jpg

う〜ん。質感が全然違う〜。
まあ、比べてもしょうがないんだけどね・・・・。

2万以下で買ったカメラだし防水・防塵で手軽に持ち運べるカメラとして
役に立ってくれそうです♪

明日は雨確実みたいだしね。
っちゅーか行くのか?


そして瑠玖羽さんは
b0118920_2059353.jpg

うらめしや〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-13 20:54 | るなるな