RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

静かやね〜。   

2009年 06月 20日

今日は髪を切って、帰りにDMを貰っていた近くのケーキ屋さんへ。
1200円のロールケーキが800円で買えると思って行ったけど、それは来週らしい・・・。
手ぶらで帰るのもなんだし、適当にケーキを買ったら2000円の出費・・・・。
b0118920_20531178.jpg

きっと来週もロールケーキを買いに行っちゃうんだろうな〜私・・・。

これから旦那の髪を切ります。
何故か旦那の髪を切るのは私・・・。



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_20553382.jpg

隠れるには小さくないかい〜?そのダンボールは・・・。


木古内に出てる友達から1日目完走のメールが来ました♪
明日も頑張れ!!!
札幌から応援してるよ!!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-06-20 21:00 | るなるな