人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

びっくり〜。   

2009年 06月 23日

今日帰って来てセロー君を車庫に入れようとしたら
「チィ〜ッス!」っとオレンジが来た。
びっくり〜。_b0118920_22111265.jpg

オレンジママが旅行に行ってて、お土産頂きました〜♪
初めて食べる「ういろう」不思議なモチモチ感で美味しい〜♪
びっくり〜。_b0118920_22385927.jpg

色も奇麗〜!!オレンジママありがと〜♪







さて、友達にオークションでカメラ用のハンドストラップを落としてもらいました。
落としてから知ったのですが、相手のお名前“パク”さん・・・・・。
「ハジメマシテ、ワタクシ パク ト モウシマス」的な感じで
友達とちょっと引いてしまったけど、素早い対応で
なかなかやるな〜パク!!!と思って届いた商品を見ると
ちょっと私の欲しかった物と違う気がする・・・・・・。
私が欲しかった品番は「AH-4」しかしパクから届いた箱には「HAND STRAP -II」
としか書いていない・・・・。
びっくり〜。_b0118920_2224064.jpg

落とす時にAH-4と書いてたはず・・・・。
箱を比べてみると確かに違う・・・・パクにしてやられたか・・・と思いつつも
NIkon Imaging Korea に行ってみると
びっくり〜。_b0118920_22264373.jpg

HAND STRAP -IIと書きつつもAH-4とも書いてある・・・。
でも
びっくり〜。_b0118920_22273474.jpg

AH-4の商品もある・・・・う〜ん。これを見る限りではパクは嘘付いてないよね〜。


中身も若干違うんですけど〜・・・。
これはAH-4
びっくり〜。_b0118920_2232885.jpg

んで、パクから来たやつ
びっくり〜。_b0118920_22324178.jpg


あ〜まあ、買ってしまったからD90に付けばいいかぁ〜(笑)
っつー事で付けてみた。
びっくり〜。_b0118920_2233406.jpg

あ〜付く付く♪良かった〜。
びっくり〜。_b0118920_22342578.jpg

今までよりカメラが重くなる分、手ぶれが気になるし
カメラをぶら下げて山の中を歩きつつ撮るのは結構シンドイ。
グリップも今までより結構デカイので、これは役に立ってくれると思う♪

ま、見た目オッサン臭いけど(笑)
ちなみに手タレは旦那です。


そして今日の瑠玖羽さん。
びっくり〜。_b0118920_2250849.jpg

なに〜その目は〜?!違う商品だったからって馬鹿にしてるでしょ!!

by husky125wr | 2009-06-23 22:53 | るなるな