RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

うわっ。もうこんな時間〜!!   

2009年 06月 25日

っつー事で、昨日の続きでステッカー制作。
b0118920_22174624.jpg

四角いバージョンA4サイズを印刷。
まあ、ここまではいいんだけど実はこの上に
b0118920_22183260.jpg

クリアシートを貼るんです。これ空気は入るとイライラするねん。
説明書には“定規使って空気が入らないように”なんて書いてるけど
定規を使うとクリアに傷が入ってしまうので使わない方が良いんです。
ここは丸めたティッシュで上下になぞりながら貼ると上手く行きます。
b0118920_22214796.jpg

クリアを貼ったのが分かるかな〜???

そして〜チョキチョキすると〜・・・・。


できた〜!!まだたくさん切らなきゃダメだけど〜!!!
b0118920_22232695.jpg

こんな感じだけど良い??
[PR]

by husky125wr | 2009-06-25 22:29 | るなるな