RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ほんのり筋肉痛(笑)   

2009年 06月 29日

D90を背負っての林道で緊張しちゃってたかな?
転べない!!とプレッシャーを感じて身体がガチガチになってたかも(笑)
b0118920_222284.jpg

そのくせ、写真カットは少なくてあまりD90のお試しにはならなかった・・・。
TSE大丈夫かな・・・。





今日は昨日アップしなかった写真を載せますね〜。
b0118920_224561.jpg

駐車場にて。これはもっこすさんの試し撮り(笑)

b0118920_225616.jpg

あまり採れなくてちょっと寂しそうな旦那。

b0118920_229278.jpg

タオルを落としたので、私のタオルで汗を拭くオレンジ。←使ってないやつだよ!!
いつものことながら足長いな〜♪

b0118920_22114911.jpg

カメラ構えてるのに反応したのはオレンジだけ。
旦那はフキの中に虫がいないかチェック中・・・。
後を歩いているちんぺいは・・・・あの手は草を切りながら歩いてますね・・・・。

b0118920_22143671.jpg

哀愁の背中を見せていたもっこすさんは、カメラを見るなりこのポーズ(笑)

b0118920_22152246.jpg

暑かったので、すぐシナシナになってしまったウド。

b0118920_2216933.jpg

そして勝手にちんぺいの車にステッカーを貼る。
怒られたら嫌なので、遠慮して小さめのを・・・。




そして最後に・・・・。
今日帰って来たら旦那が怒っていたので、理由を聞くと・・・・・。
b0118920_22194048.jpg

洗面所にウンチをしていたらしい・・・・。
だからケバケバやめなさいって言ったのに・・・。
旦那に怒られてふてくされている瑠玖羽さんでした。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-29 22:23 | るなるな