人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

またもやこんな時間〜。   

2009年 07月 03日

テレビでエヴァを観てたらこんな時間になってしまった!!
今日は病院に行ってまた大量に薬を貰って来ました。


そして、札幌市もごみ有料化になったので、
ちょっと試しに買ってみました。
またもやこんな時間〜。_b0118920_2254362.jpg

アパート住まいの家庭にはこのぐらいしか出来ないけど・・・。
匂いとか大丈夫なのかな〜???


そしてそして、ボケてますけど面白い顔なので♪
またもやこんな時間〜。_b0118920_22552064.jpg

頑張って遊んでる瑠玖羽さんでした。
ソファーカバーは瑠玖羽さんがゲロを吐いていたので洗いました。
爪で穴を開けられたプツプツのソファーです(笑)


あ、ジムニー君帰って来ました。
エンジンのフィーリングが変わった為に、ちょっと戸惑い気味の旦那でした・・・。
日曜日は千歳までドライブして来ます。カメラ持って・・・ニヤリ。

by husky125wr | 2009-07-03 22:59 | るなるな