RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今年初のさくらんぼ♪   

2009年 07月 07日

レースの帰りにnaoto農園におじゃましました♪
おじさま達の会話に混ぜてもらい←実際はあまり歳は離れてないと思うけど(笑)
お土産にさくらんぼを頂いて帰って来ました♪
b0118920_2036558.jpg

う〜ん♪おいし!!
ごちそうさまでした〜!!!






んで、赤ゲラですか?
b0118920_20415524.jpg

b0118920_20422078.jpg



そして今回の好きな写真を1枚。ナカボーさんの素敵な笑顔♪
b0118920_20495037.jpg

んで、撮ったときは全然気が付かなかったんだけど
b0118920_2050346.jpg

後でりんちゃんが「い〜〜!!!」ってなってる(笑)
とても仲の良いお二人の写真でした♪
りんちゃん足お大事に〜・・・・。



そしてそしてブログパーツの「おこげ」の今日7月7日七夕の日記。
b0118920_20552575.jpg


                            いや、してないって。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-07 20:58 | るなるな