RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

手応え   

2009年 07月 09日

今更ながら、新しいカメラの手応えをしっかり感じました。
予想以上に300mmのピントは合いやすいし、思ったより手ぶれも少ない。
ただちょっと近くに来た選手を撮りたいな〜と思ってもドアップになるけど(笑)
b0118920_2134487.jpg

後半105mmにレンズを変えたけど、このレンズもかなりしっかり写してくれた。
b0118920_21403541.jpg

D40Xもいいカメラだけど、D90はやっぱり買って良かった♪
レンズも無理したけど買って良かった♪

ますます撮るのが楽しくなった今日この頃。
TSEも楽しみだぁ〜!!!!

そしてリクエストにお応えしてカッコイイいとうさん3連発!!!
b0118920_0301468.jpg

b0118920_0303095.jpg

b0118920_0304398.jpg






んで、今日の初物。
b0118920_21521142.jpg

枝豆♪
旦那に「中身少ねぇ〜な〜。」と言われた〜!!まだ早かったか〜!!?
確かに写真を見るとモッコリしてないね♪


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21561013.jpg

ジオンが好きらしい(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-07-09 22:01 | るなるな