RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日は。   

2009年 07月 14日

仕事が終わったら、ここに行ってきます。
b0118920_16254743.jpg

久しぶりだからいっぱい食べよう!!

しかしまあ、旦那ってこうゆうミラクル的な写真撮るよな〜・・・チッ!!
でも、oomoriさんに写真褒められたから今日はご機嫌なのです♪ふふ〜ん♪






スケテツさんに褒めてもらった200mmのレンズは
やっぱり凄いのかもしれない。
b0118920_1630339.jpg

今回私はD90に105mm1本で撮影。
写真は綺麗に撮れてて満足してるけど
b0118920_16315521.jpg

同じ場所で200mmで撮った旦那の写真は濃淡がハッキリしてて見栄え的には
こっちの方が良くみえるのかな?と・・・・。
バックのボケ具合であべさんがハッキリ写ってるせいもあるかもしれないけど・・。
上の私の写真はなんとなくパキッとしてなくもない。


でも驚いたのが、今回1300枚近く撮ったんだけど
1000枚の時点でボツ写真が6枚のみ。
これには私も旦那も驚き!!
これはどう考えてもボツでしょ!と思うボケ写真や首チョンパ写真が
もの凄く少なかった!!

今度はD90に300mmと200mmを付けて撮り比べしようと思ってます。



※404さん。写真大丈夫でしたか〜???
[PR]

by husky125wr | 2009-07-14 16:43 | るなるな