人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

偶然だったような気もするかも??   

2009年 07月 17日

さて、火曜日に大将の所に来ていた私達(るなるな夫婦・姉さん・エゾもっこすさん)は
大将から「木曜日にumiさん夫婦来るんだよね。」と言う言葉を聞き
偶然を装ってまた来ようと計画を立てていました。

仕事が終わって「あら偶然ね〜!」なんて言って店の中をよく見ると
知ってる顔がいっぱいいてビックリ!!
そしてぞくぞく知ってる顔がやって来ます。
偶然だったような気もするかも??_b0118920_20283613.jpg

誰が誰に連絡してここまでの人数になったの???


この後姉さん合流。←そん時に写真撮れって話だよね・・・。





んで、実は大将に食べ物の写真を撮って欲しいとも言われていたので
カメラを持って行きました。
1人だとなんだし、もっこすさんにもカメラを持って来てもらい
2人で同じ料理で、バトルする事に(笑)
バイクの写真ではもっこすさんに負けるけど、
食べ物の写真は私の方が沢山撮ってて競えるはず!

偶然だったような気もするかも??_b0118920_20354319.jpg

ラーメンサラダを撮影中のもっこすさんと携帯で写真を撮るumiさん。
撮影が終わるまで、出て来た料理は食べられません。
旦那が「ぬるい!!」と怒ります(笑)


レフ板の替わりにしていたメニューは、いつの間にか大活躍。
偶然だったような気もするかも??_b0118920_20364793.jpg

コンパクトカメラで写真を撮るyoshiさんに対抗して
もっこすさんもコンパクトカメラで対抗。←負けず嫌いだね〜。
ちなみにまだお客さんに出していない料理なので、モザイクです。

10時頃になると大将はのれんをしまっちゃって仕事する気無し(笑)
偶然だったような気もするかも??_b0118920_20432484.jpg

んで、撮った写真は後日もっこすさんと私の写真を一緒にアップする予定です。
でもいつも更新が遅いもっこすさんなので、画像をいつ貰えるのか心配です(笑)

偶然だったような気もするかも??_b0118920_20552063.jpg

みんなといっぱい話をして沢山撮影して楽しい1日でした。
一つ心残りなのが、ゆっくりデートを楽しもうとしていたumiさん夫婦の邪魔を
してしまったかな〜?って事・・・ま、いいか。楽しかったし♪

by husky125wr | 2009-07-17 21:06 | るなるな