RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

明日雨じゃんか〜!   

2009年 07月 18日

昨日家に帰って来たらもっこすさんから画像来てました♪
遅いなんて言っちゃってごめんなさい〜。
んで、今日は対決しない料理の写真。もち私撮影。
なんかいまいちピンが・・・(汗)
b0118920_21262721.jpg

照明で黄色くなるんだけど、スピードライトで照らしちゃうと
どうも肉肉しくなってしまって好きじゃない。
お肉の写真はなんとなくこの辺の柔らかい感じの色の方がいいのかな?

b0118920_21273753.jpg

発色のいい色は写りも奇麗でよろしい!
また食べに行きたいな〜♪


明日は一応焼肉の予定なんだけど、天気予報では傘がパッカリ開いてるんです〜
それなのにオレンジもちんぺいもやる気満々。
大丈夫なのかな〜・・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-18 21:34 | るなるな