RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

強行突破!!!   

2009年 07月 19日

この雨の中焼肉大会して来ました。
現地に行くとバーベキュー広場へ通じる駐車場は閉鎖。
しょうがないので事務局へ直接行って
「バーベキューしたいので開けて下さい。」と言いゲートを開けてもらいました(笑)
事務所に人には「え????こんな日にやるの??」と言われました。
まあ、普通はやらないよね。
b0118920_20403351.jpg

時間は朝の9時。もちろん誰もいない・・・・。





とりあえず、この雨と風の侵入を防ぐべくレジャーシートで壁を作る。
b0118920_20424016.jpg

b0118920_20425366.jpg

これが思った以上に快適で早速肉を焼く事に。


b0118920_2044045.jpg

チャリで来ると言っていたちんぺいは車で到着。
カッパ等も持って来なく雨の日の焼肉大会なめまくり。
貸したポンチョに風が入ってデブちんぺい♪


b0118920_2048471.jpg

焼肉開始!!今日は旦那が撮影〜。
開始から1時間後
b0118920_20494564.jpg

犬佐藤夫婦も到着。
たくさん食べて、たくさん話して、気が付いたらもうゲートが閉まる1時間前。

b0118920_20505897.jpg

奇麗に片付けて駐車場で雨の中ちょっと立ち話。

「今はこれが流行っているらしい。」と言うポーズで記念撮影!←本当にそうなの??
b0118920_20524886.jpg

いい中年集団がよくやるわ(笑)
時間が決まっているのでちょっと物足りなく感じちゃいますね。
次回は晴れの日に朝8時〜夕方4時までの耐久焼肉しましょう!!!
雨の中集まってくれてありがとう!!全部オレンジのせいです!


さて、明日は北4を見に行きたいんだけど、何処に行けば見られるんですかね?
[PR]

by husky125wr | 2009-07-19 21:04 | るなるな